Blog

まつもと子どもたちの映画祭10

2019年04月03日 09:41

まつもと子どもたちの映画祭10

はぁ幸せな1日だった♥️

子どもは未来の宝物

心が洗われたし、やっぱり大人だってできればいつまでも童心ってものを忘れたくないね✨

子どもが笑ったり考えたり感じたりそんなきっかけ作りを、大勢の大人達が一生懸命になって、汗をかきながら、準備をする姿✨輝いてる✨

大掛かりです‼️
こんなに大きなホールだし、ホワイエにはキッズストリートっていっていろんなブースがいっぱいで、パフォーマーもいるし、巨人の迷路だってあったし‼️

そんな、キラキラした子どもと大人の中に参加できたのはやっぱりしあわせだ



「絵本をうたおう!」も好評でホッとした

かずきち♥️みくやん♥️thank you♥️

こんな感じでやりました‼️
YouTube見てみてね

Aプログラムでやった絵本

「わらべうたであそびましょ」

編・絵 さいとうしのぶ
出版 のら書店

https://www.youtube.com/watch?v=OX1wpG-d7GQ

by 小鍛冶輝洋 (Emotion films)


Bプログラムではこの“絵本をうたおう!”の
原点である、「ぐりとぐら」をやりました




いやぁー。映画もみんな素晴らしくて、可愛くて、癒されて、泣かされて、考えさせられて。

大人もいろんな感情が湧いてくるはず✨

こんな素晴らしい映画祭を10年続けてるってすごいな

来年は3月7日だって
午後のBプログラムは毎回泣ける✨
大人が見てもいい‼️てか見てほしい✨



まつもと子どもたちの映画祭10


まつもと子どもたちの映画祭10


まつもと子どもたちの映画祭10


まつもと子どもたちの映画祭10


この記事へのコメント(1)
おMEGUチン
| 2019年04月08日 23:18
『まつもと 子どもたちの映画祭 10』
お疲れ様でした。

今年で10回目。私は…2回程、観させて頂きました(*^o^*) 毎年、世界中の色んな映画が、観れて良かったです。今年も、A・Bプログラムとも、心がほっこりする映画や、考えさせられる映画もあり、是非…大人の皆さんも、来年、3月7日(土)、観て頂きたいものですね(*^o^*)
[絵本をうたおう!]も、何回か観させて頂いていますが…心がワクワクして楽しくなりますね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 100人

▲PAGE TOP