Blog

うららかな夜

2019年04月08日 12:22

うららかな夜






うららかなTokyo Night

あなたに出会えてうれしいな

上京して12年なんだけど

いまだに、六本木なんてちょっとびびるんだけど

都会も田舎も関係ない

あなたがいればどこだって

愛にあふれるのさ

ありがとう

ありがとう

see u soon



and

love u guys

great sound

great night

happy playing with u

xoxo




うららかな夜



この記事へのコメント(1)
おMEGUチン
| 2019年04月09日 00:11
『うららかな Tokyo Night』(ワンマンLIVE♪)
お疲れ様でした。

六本木のライブハウス[バードランド]ステージの後ろには、東京タワーが見える素敵な場所でしたね。

バンドメンバーも素敵な方々で…
*湯澤かよこさん(Vo)
*Takutoさん(Pf)
*豊田稔さん(Per)
*Ayuさん(Cho)

心癒される、楽しい♪ひと時を過ごせました。ありがとうございました
m(_ _)m

東京で桜も観れて嬉しかったです(*^o^*)

来週…18日(木)~21日(日)関西・東海ツアーですね。楽しみです♪。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 100人

▲PAGE TOP