Blog

つきました!

2019年05月18日 17:45

みんなのおかげで、
無事にロサンゼルスに着きました!✨♥️

つきました!


入国審査1時間半並んでびっくりだったけど、
そのおかげで後ろに並んでた韓国のステキな女性とお友達になったよ

気候は日本よりもちょっと涼しくて、長袖を羽織ってちょうどいい感じです

相変わらずの陽気なヤシの木さんたちがお出迎え

そして、今回の音楽制作プロデューサーであるICHIくんとも無事合流できました

合流してすぐに用足しに電気屋さんへ。

つきました!

ヘルシーなサラダプレートのお店で夕飯✨

つきました!


12年もLAに住んでると、こんなにハイウエイでのサンセットが似合うのですね!という動画をTwitter・Facebook・instagramにのせたので見てみてね

たくさんのいってらっしゃい、応援メッセージを本当にありがとうございます‼️♥️✨

さぁここから✨

rebornじゃっ✨✨✨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 100人

▲PAGE TOP