Blog

てくてく 〜LA Diary part1〜

2019年05月20日 18:46

いちろーくんと

まず今回の作品のコンセプトや

お互いの内にもつ想いのチャンネルを

合わせていく作業の一つとして

ヒントになる映画を観たり

Hollywood サインがある山のうちのひとつに登ったりしました。


てくてく 〜LA Diary part1〜

てくてく 〜LA Diary part1〜



その山からLAを一望しつつ

こちらの街に少しの間、お世話になりますとご挨拶。


てくてく 〜LA Diary part1〜


長野の山からみる景色とはまた全然ちがうなぁ。乾いた土に、ふわふわした植物や、サボテン。

ふむふむ。

見たことない植物たちだけど、みんな地面から生きるために必死に咲いてるなぁ。健気だなぁ。 それはどこでも一緒だなぁ。

そして、山のてっぺんに一本木がぴょこんと生えています。

人々はその木を“Wisdom Tree”=知恵の木 と呼び、木の根元にある箱に願いを書きます。

一本だけで寂しそうにも見える。

でも長く人から愛されてるんだなぁ。


てくてく 〜LA Diary part1〜

てくてく 〜LA Diary part1〜


私たちは願いは書かなかったけど

ここでみんなの想いと一緒に

感謝を忘れずに

一生懸命心をこめて

作品をつくっていこうと

固く誓ったのでした。

さぁ

作品づくり始まりましたよ!!


てくてく 〜LA Diary part1〜










おまけ♡

アメリカの良いのは、美味しいメキシコ料理を手軽に食べられるということです♪

メキシカンランチ

てくてく 〜LA Diary part1〜





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 100人

▲PAGE TOP